ワークベンチ外のファイルの編集

ワークベンチ外のワークベンチ・リソースを編集するには、次のようにします。

  1. ファイル・システムで、ワークベンチのインストール・ディレクトリーにナビゲートします。 ワークスペース・ディレクトリーに行って、外部エディターで編集したいファイルを開きます。
  2. 必要に応じてファイルを編集それを普通に保管して閉じます。
  3. 重要 : 「ワークベンチ」ビューに戻って、ナビゲーション・ビューのいずれかで編集したファイルを右マウス・ボタン・クリックし、 ポップアップ・メニューから「更新」を選択します。 ワークベンチでは、必要なビルドあるいは更新操作を行い、ワークベンチ外で行った変更を処理します。

ヒント: 外部エディターで定期的に作業をする場合、自動更新を使用可能にしたい場合があります。 これは、設定ダイアログに進んで (「ウィンドウ」>「設定」メニュー項目を選択して)、「一般」>「ワークスペース」設定ページまで進み、 「自動で更新」オプションをチェックすることにより可能です。このオプションが使用可能になっていると、 すべての外部変更点はワークベンチによって自動的に発見されます。プラットフォームによっては、これは即時に起こりません。

関連概念
エディター
外部エディター

関連タスク
編集用にファイルを開く
エディターとファイル・タイプを関連付ける